新型コロナウイルス(COVID19)対策

コロナ犬

COVID19対策実施継続中です。
皆さまにはたいへんご不便をお掛けしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

①完全予約制

事前にLINEにて、ご希望の日時をお知らせください。

こちらで調整の上、ご予約のご連絡をさせていただきます。

②感染対策

・マスク着用のお願い
・発熱などの症状がある方の来院自粛のお願い
・お一人様のみの入室のお願い
・お車もしくは病院外で待機のお願い

お子さまや介護が必要な方がいらっしゃる場合には、車内待機が困難だと思います。

事前に、ケアをしていただける状況を確保して、お留守番をしていただくことをお勧めします。

同伴された場合には、十分な診療ができかねますが、LINEにてフォローさせていただいております。

③院内滞在時間の短縮:対面診療の制限

事前問診票をLINEにて記入していただき、対面での問診を極力短縮させていただいております。

診察・処置などで、時間を要する場合には、飼い主さまはお車で待機していただきます。

ただし、短時間で済むことが予想される場合には同席をお願いしております。

獣医師が膝を痛めており、やむを得ず高めの仮設机を用意しております。

ペットが安全に診療を受けられるように、飼い主さまに保定のご協力をお願いすることがございます。

その際はよろしくお願いいたします。

 

多種多様な動物種への抗体検査法の開発

ワクチン接種時間帯の効果:午前中接種がブレークスルー感染を低減

エタノールが新型コロナ不活化に効果;その対策を解説

COVID-19で症状が出る人・出ない人

 

__________________________________

愛知県豊田市東山町の動物病院ならアロハオハナ動物病院

かもがわ公園小動物クリニック