完全予約診療とさせていただきました

コロナ対策

たいへん申し訳ございませんが、コロナ禍を受け、完全予約診療体制とさせていただきました。

新型コロナウイルス(COVID19)感染症対策のため、一家族さま代表の方おひとりさままでの入室と制限させていただいております。

当面は、初診、緊急時、入・退院、手術に関する説明などに関しても、例外なく、おひとりさままでとさせていただきます。

あらかじめご了承ください。

 

ほかのご家族さまに診察内容をきちんと伝えられるか不安に思われる方には、別途ご家族さまからお電話をいただき、ご説明させていただくことも可能でございます。

LINEにてフォローさせていただいておりますので、ご家族さまと共有されてもいいと思います。

院内滞在時間の短縮にも貢献できます。

それでもやはり、ご家族さまと一緒に診察希望の方は、複数人数でも対応可能な動物病院もあると思いますので、お手数ですがご自身でお探しください

 

救急さえも、対応困難となり、お断りする場合がございます。

どんな救急でも、お手数ですが、必ずあらかじめご連絡をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

対応困難時には、恐れ入りますが、スタッフ人員が豊富な他院さまへ、ご面倒でもご自身でご連絡をお願いいたします。

__________________________________

愛知県豊田市東山町の動物病院ならかもがわ公園小動物クリニック

アロハオハナ動物病院